子宮頸がんステージ4bからの復活!私の身体中の癌が消えるまでの奮闘記!

2017年4月に子宮頸がんステージ4bと告知を受けました。 そこから身体中の癌が消えた私の日常の努力をブログします!誰かのお役に立てたら嬉しいです! 大好きな、ファッション、色、花、食べること、音楽、断捨離、岡田健史くん、夏焼雅ちゃん、私の相棒のダックスフンド、支えになったブログの中の人々。など、自分の人生を彩るもの、こともブログります♪私の宝箱✨👉も見てください❤️https://room.rakuten.co.jp/hello_yu221/items

私もガン撲滅の為に、勉強しています‼️


勉強は
夫の専売特許でしたが😊



先日の腫瘍マーカー上昇の際、

やはり、
このまま人任せで呑気に暮らしていてはいけないと、

やっと気付き😅




私も
ガン撲滅の為に勉強を始めました。


以前ブログで紹介した本の他に、



まずは
夫の本棚から


この本が
読みどころ満載でした。




付箋だらけ😊♪笑

読むとちょっと怖くなるくらい。
でも、知識を知ってると知らないでは

やるやらないに関わらず
恐ろしいと
思いました。








そして、
私に出来ることは料理!



ということで


と、







この2冊は、
とっても分かりやすくて、


しかも私が好きな献立が沢山で💕


無理なく続けられそう!
と思ったのが
購入のキッカケ。




この2冊は
何と!

地元のスーパーの食材売り場で見つけました👀‼️💕






最後は、

子宮頸がんと分かった時に
弟が贈ってくれた本。




普段こんな難しい本は読んだことがなかったのですが、


私を思って贈ってくれたことが嬉しくて
読み始めました。


泣けました。。。



帯の
世界的ロングセラー

というのが分かりました。



私がガンと闘おうと前向きになれたのも、
弟の気持ちと、この本のお陰です。



どれもオススメです💡

機会があったら
読んでみて下さい😊






私の宝箱✨
良かったら見てください❤️
👇

ROOMアプリから買うと、いつでもポイント2倍‼️



ブログ村ランキングに参加しています♪
読んだらポチッとヨロシク<(_ _*)オネガイシマス
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村