子宮頸がんステージ4bからの復活!私の身体中の癌が消えるまでの奮闘記!

2017年4月に子宮頸がんステージ4bと告知を受けました。 そこから身体中の癌が消えた私の日常の努力をブログします!誰かのお役に立てたら嬉しいです! 大好きな、ファッション、色、花、食べること、音楽、断捨離、岡田健史くん、夏焼雅ちゃん、私の相棒のダックスフンド、支えになったブログの中の人々。など、自分の人生を彩るもの、こともブログります♪私の宝箱✨👉も見てください❤️https://room.rakuten.co.jp/hello_yu221/items

訃報を聞くと、自分のことに置き換えて考えるようになりました。


私が初めて出会ったジャニーズは

近藤のマッチ。






小学生の時に上映された



中森明菜と共演の

愛と青春の旅立ち🌇






という映画🎬を


友達と初めて映画館に見に行きました。





熱狂的なファン、

というわけではなかったと思うのですが、




少し不良っぽいヤンチャな感じが好きでした。










本格的にジャニーズにハマったのは

少年隊✨


仮面舞踏会、シビれた








中学生の時


当時は
ベストテンやらトップテンやら

歌番組がいっぱいあって、



テレビにかじりついて観ていました。






中学生のお小遣いなんて
たかが知れているけれど、

同じ曲のレコード色違いとか、
ジャケット違いとか、


頑張って買っていたのを思い出します😊









高校生になると、
他にハマるものがあったので
(彼氏(〃艸〃))
すっかりジャニーズから遠ざかっていましたが、













幼稚園教諭時代に

先輩の影響から

SMAP
どハマり笑❤️






SMAP
24時間テレビのメインパーソナリティの時は

前日から武道館の外に並んで(寝て)笑


とにかく楽しかった‼️



その時のチャリティTシャツ🦋
幾度の断捨離でも生き残りました。



今となっては
ものすごく良い思い出









今では
若い子たちのグループは全然分からないけれど


テレビでジャニーズが歌ったり踊ったりしていると

自然とニヤニヤ観ている自分がいて
(気持ち悪いですね😅)






ジャニーズは、

人を喜ばせるエンターテイナー集団だなぁと

つくづく思います。










そんなジャニーズ事務所の代表
ジャニー喜多川さんが

先日お亡くなりに。




連日のように
ジャニーズ事務所所属のタレントの映像が流れ

ジャニー喜多川さんへのコメントも発表されています。



ジャニー喜多川はホ○だ!
○✖️グループは仲が悪い


過去には
色々な噂があったようですが、




発表されたコメントを聞いていると




どの子にも溢れる愛情を注ぎ
みんなに慕われ
素晴らしいエンターテイナーをたくさん世に送り出した
偉大な人





というのが
共通していました。









人が亡くなるニュースを見ると

つい自分と照らし合わせてしまいます。



またまだ
ずっとずっと

遠い未来のことだと思っていた







ということが





病気になって

嬉しくないけれど

少し身近に感じられるようになり。。。






自分だったら、



ジャニーさんのような
何かを残せる人、
とまではいかなくても



死んだ時に
周りに恥じない人になりたいな。






その為に
今からでも出来ることもあるのかな。
























実はお得な楽天ROOM‼️

楽天ROOMを経由してお買い物すると
ポイントが2倍に‼️👏

どうせ買うならお得に♪
👇