子宮頸がんステージ4bからの復活!私の身体中の癌が消えるまでの奮闘記!

2017年4月に子宮頸がんステージ4bと告知を受けました。 そこから身体中の癌が消えた私の日常の努力をブログします!誰かのお役に立てたら嬉しいです! 大好きな、ファッション、色、花、食べること、音楽、断捨離、岡田健史くん、夏焼雅ちゃん、私の相棒のダックスフンド、支えになったブログの中の人々。など、自分の人生を彩るもの、こともブログります♪私の宝箱✨👉も見てください❤️https://room.rakuten.co.jp/hello_yu221/items

笑いの効果! 笑いはガン細胞だって退治しちゃう!!


毎日笑っていたいですよね。

それは皆んなの願い。


でも、
母であり、妻であり、嫁であり、
家庭の中だけでも
こんなに役目があって、

笑っていられることばかりではない

のが現状。





なるべく上を向いて口角を上げるキャンペーン中の私。




少し前になりますが、


新宿で
たまたま通りかかった
LUMINEの出口でもらった
チラシに500円引きチケットがついていたのを
目ざとく見つけ(コレ大事)笑




行って来ました、

ルミネtheよしもと‼️









半分テレビでよく見る芸人
半分、名前も聞いたことがない芸人




テレビ でよく見る芸人さんより
初めて 見た芸人さんのが面白かった爆笑


芸人さんの名誉の為に言うと

テレビでよく見る芸人さんのネタは
よく見るものだったから。

初めて見た芸人さんのが新鮮だったこと。




前説
ぺんとはうす

霜降り明星
ハリセンボン
佐久間一行
ロザン
ハイキングウォーキング
天竺鼠
はんにゃ
プラスマイナス
見取り図
椿鬼奴



結論。
とにかく笑えたーーー‼️
笑い は心の栄養❤️




笑いの効果は科学的にも証明されているんですよ😊
興味深い記事を見つけました


👇


あまり知られていませんが、
若くて健康な人の体にも1日3000~5000個ものがん細胞が発生しています。

これらのがん細胞や体内に侵入するウイルスなど、
体に悪影響を及ぼす物質を退治しているのが、
リンパ球の一種であるナチュラルキラー(NK)細胞です。

人間の体内にはNK細胞が50億個もあり、
その働きが活発だとがんや感染症にかかりにくくなると言われています。


つまり大いに笑えば、
がんやウイルスに対する抵抗力が高まり、
同時に免疫異常の改善にも繋がるのです。


https://www.sawai.co.jp/kenko-suishinka/illness/200908.htmlより






ガミガミ母さん、
イライラワイフ、
モヤモヤ嫁


生きていれば
色んな感情が渦巻くけれど、


出来るだけ笑っていたいなぁ❣️



口角を上げるだけで
幸せな気持ちで満たされるから不思議😊


カァーっと
頭に血が上ったら
この記事を思いだそーっとウインク




実はお得な楽天ROOM‼️

楽天ROOMを経由してお買い物すると
ポイントが2倍に‼️👏
どうせ買うならお得に♪
👇