子宮頸がんステージ4bからの復活!私の身体中の癌が消えるまでの奮闘記!

2017年4月に子宮頸がんステージ4bと告知を受けました。 そこから身体中の癌が消えた私の日常の努力をブログします!誰かのお役に立てたら嬉しいです! 大好きな、ファッション、色、花、食べること、音楽、断捨離、岡田健史くん、夏焼雅ちゃん、私の相棒のダックスフンド、支えになったブログの中の人々。など、自分の人生を彩るもの、こともブログります♪私の宝箱✨👉も見てください❤️https://room.rakuten.co.jp/hello_yu221/items

病気を抱える人こそ外に出かけることが何よりの薬になりますね


昨日は

息子がお世話になっている

担任の先生との
面談でした。




内弁慶な息子の
学校での様子を聞きたくて

楽しみに学校へ行って来ました!







大使館も多くて
外人さん多し。



歩いている男のコたちも賢そう✨




緑も多いし
ステキな街ね〜


学校までの道すがら
キョロキョロして👀💕










入学してから
すぐに病気が分かったので

学校へ行くのは

何と入学式以来🏫








テストが今日までだったのもあって

学校内は活気で溢れていました。





男のコたちのおしゃべりに耳を傾けたり
学校内もキョロキョロ👀💕



学校って楽しい‼️
多分、息子以上に楽しんでいるハズ笑









息子は外面がとても良いので

先生からは


非の打ち所がない
仏様のような子



と言われ。




え!?
誰のこと??



耳を疑う笑









一生懸命な先生で
親の言葉を汲んで

こうしますね、
ああしますね、


と、
申し訳ないくらいの対応。





うちは、
学校へ行ってくれさえすれば良いので😊

と、
まるで小学生レベルなお願いだけして

学校を後にしました。






気付けば4.50分話してしまい。



その興奮冷めやらずのまま


広尾駅の近くのマクドナルドの2階にある、

ALOHA TABLEさんへGo🍴




本日のプレートランチと、
自家製レモネード🍋を注文♪



ボリューミー❤️

美味しかったですラブ






店内の雰囲気もハワイみたいで

すごくリラックスできましたョ🌿


店員さんも凄く感じが良く
気持ち良かったです😊



店内はお客さんで賑わっていました。
予約はした方が良さそうです🍀







来週は娘の面談。
こちらは問題山積みなので怖い〜笑い泣き





でも、
子供達のお陰で


知らなかった世界を知ることが出来
世界が広がる幸せを噛みしめながら💕






外に出ると
少し調子の悪かった身体もシャキッとしたりして

気持ちもグンと上がる⤴︎✨




病気の時は
家にこもってしまいがちだけれど



病気の時こそ

あえて
オシャレをして

外に出かけることが
何よりの薬だなぁ


しみじみ思いました😊






今年はもう少し学校へ行きたいな♪



その為に

体調整えて
体力づくり
頑張ろー💪✨









実はお得な楽天ROOM‼️

楽天ROOMを経由してお買い物すると
ポイントが2倍に‼️👏
どうせ買うならお得に♪
👇