子宮頸がんステージ4bからの復活!私の身体中の癌が消えるまでの奮闘記!

2017年4月に子宮頸がんステージ4bと告知を受けました。 そこから身体中の癌が消えた私の日常の努力をブログします!誰かのお役に立てたら嬉しいです! 大好きな、ファッション、色、花、食べること、音楽、断捨離、岡田健史くん、夏焼雅ちゃん、私の相棒のダックスフンド、支えになったブログの中の人々。など、自分の人生を彩るもの、こともブログります♪私の宝箱✨👉も見てください❤️https://room.rakuten.co.jp/hello_yu221/items

運命の日。の結果。再発を覚悟して病院へ向かいました。。

いつも読んでいただき
ありがとうこざいます😊




昨日は
結婚記念日で、

血液検査の結果が分かる運命の日でした←しつこい😅









遅くなりましたが
結果です👇




ご覧の通り

前回、上限より ぶっちぎりに高かった
SCCの値が、
一応ギリギリで、基準値内に収まっていますー‼️





先生より先に
パソコンの中の血液検査の結果から
SCCの値をみつけて、
思わず叫んでしまいました笑




まさかまさか
ここまで下がるとは思っていなかったので、
ビックリ‼️





あぁ、
やっぱり後悔しない為に
やれるだけの事をやっておいて、
本当に良かった‼️

その場で万歳三唱して踊り出したい気分でした♪






これだけSCCの値を抑えられた理由として考えられるのは、



やはり断糖生活をして徹底的に糖質を断ったことが大きかったのでは?
と思います。

最後辛かったけど、頑張って良かった‼️


そして断糖生活に加えて
ビタミンC点滴をしてガンが育つのを阻止できた?


あとは、
以前ブログにあげた健康食品を
最初の頃に戻して
夫が作ってくれた表の通りに摂取したことは
ガンに効いただけではなく、
精神的にも自分を支えるのに役立ったと思っています。


あくまでも自分の予想ですけれどね。


医学的根拠はありません、と主治医には言われそうですが、
私はこのやり方👇が合っているように思います。

https://ameblo.jp/hell0yu221/entry-12459284928.html

コレステロール値も、
まだスゴく高い訳ではないから、
とりあえず食事制限で様子を見てみましょう。

ということになりました。


うん、とりあえず良かった。




でも、
ここで慢心せず、

自分の身体の為にも
このまま食生活に気をつけて過ごしていきたいです。


7月にはCT検査も控えています。

暑くなると露出も必然的に増えるし、
食事制限して、もう少し身体も絞らないとね笑
あとマイナス3キロ!



今日もありがとうございました😊





私の宝箱✨
良かったら見てください❤️
👇

ROOMアプリから買うと、いつでもポイント2倍‼️


ブログ村ランキングに参加しています♪
読んだらポチッとヨロシク<(_ _*)オネガイシマス
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村