子宮頸がんステージ4bからの復活!私の身体中の癌が消えるまでの奮闘記!

2017年4月に子宮頸がんステージ4bと告知を受けました。 そこから身体中の癌が消えた私の日常の努力をブログします!誰かのお役に立てたら嬉しいです! 大好きな、ファッション、色、花、食べること、音楽、断捨離、岡田健史くん、夏焼雅ちゃん、私の相棒のダックスフンド、支えになったブログの中の人々。など、自分の人生を彩るもの、こともブログります♪私の宝箱✨👉も見てください❤️https://room.rakuten.co.jp/hello_yu221/items

がんが消えた⁈ その3 私がやっていたこと


抗がん剤投与と併用して

私は健康食品を摂取していた。
(あくまでも自己責任でしたが)




朝から寝るまで
2時間おきに6種類。


(夫が作ってくれた時間割チェック表🕒)










○春ウコン


○ブロリコ


コエンザイムQ10

○みどり酵素


○バイオブラン
現在インターネット販売禁止商品となりました。
ご注文は、フリーダイヤル0120-797-866 へお電話ください。


○六茸宝寿





他に、
飲料で、

○イマーク

○ソルウィード

https://solweed.com
こちらをご覧ください💁‍♀️


カイジ顆粒(中国の抗がん剤と言われているらしい。水に溶かして飲んでいました。)



そして
それらを摂取する水にもこだわり、

久米島の天然水




わざわざ取り寄せていた。









夫は色々調べて、






(夫が、
何が何に効くのか、
私がよりイメージしやすいように
分かりやすいように、と作ってくれました。)






抗がん剤治療と並行して、

とにかく最初の2.3ヶ月に集中して
摂取していくのが


ガン撲滅には有効だ!


という結論に至ったらしく
(あくまでも夫論です)





私は、のんびりと日々過ごす中で、

時計を確認しながら、


時間になると、
健康食品の入った
ケースを大事に取り出して


ひと粒ひと粒を
飲み込んだ。




身体中のガン細胞が溶けてなくなる
とイメージして、

必ずなくなる、

と信じて

日々を過ごしていた。




そして、

抗がん剤投与と並行して行っていった結果、


腫瘍マーカーの値が
驚くべき数値になったことを

後日知ることになる。





ブログ村ランキングに参加しています♪
読んだらポチッとヨロシク<(_ _*)オネガイシマス
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村




私の宝箱✨
👇

良かったら見てください❤️