子宮頸がんステージ4bからの復活!私の身体中の癌が消えるまでの奮闘記!

2017年4月に子宮頸がんステージ4bと告知を受けました。 そこから身体中の癌が消えた私の日常の努力をブログします!誰かのお役に立てたら嬉しいです! 大好きな、ファッション、色、花、食べること、音楽、断捨離、岡田健史くん、夏焼雅ちゃん、私の相棒のダックスフンド、支えになったブログの中の人々。など、自分の人生を彩るもの、こともブログります♪私の宝箱✨👉も見てください❤️https://room.rakuten.co.jp/hello_yu221/items

3回目の抗がん剤投与後の腫瘍マーカーと、CTの結果。



3回目の抗がん剤投与
後の
血液検査。


そこで出た
腫瘍マーカーの値に






私も夫も驚いた‼️





なんと、
全ての値が、、


ぶっちぎりで高かった
全ての値が、、









基準値内に収まっているーーー‼️









そしてCTの結果、、







主治医の先生が、



腹部
骨盤
左鎖骨


の癌は無くなっています。





子宮頸部

の癌は



半分になってますね〜。

お薬が合ってたんですね。
頑張りましたね。








と言ってくださった。

涙涙。。。。。








セカンドオピニオンで訪れた時に、
部長先生が


『薬がよく効きますからね。』


とおっしゃっていた通り





私と薬の

相性が良かったようだった。





本当に、


先生にも
夫にも

感謝しかなかった。



そして、

こんなに生きていることに感謝したことはなかった。






帰り道。
全ての物が
息を呑むように美しくて
息づいているように見えて
 

見るもの
会うもの

全てに感謝して帰った。




この病気になって、
気付かされること。




得られているものは
こうやって
山ほどあるな。



と思う。




癌、撲滅まで、

あと一歩‼️













ブログ村ランキングに参加しています♪
読んだらポチッとヨロシク<(_ _*)オネガイシマス
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村





私の宝箱✨

👇

良かったら見てください❤️