子宮頸がんステージ4bからの復活!私の身体中の癌が消えるまでの奮闘記!

2017年4月に子宮頸がんステージ4bと告知を受けました。 そこから身体中の癌が消えた私の日常の努力をブログします!誰かのお役に立てたら嬉しいです! 大好きな、ファッション、色、花、食べること、音楽、断捨離、岡田健史くん、夏焼雅ちゃん、私の相棒のダックスフンド、支えになったブログの中の人々。など、自分の人生を彩るもの、こともブログります♪私の宝箱✨👉も見てください❤️https://room.rakuten.co.jp/hello_yu221/items

病院が決まった日

病院が決まった日

 


全て夫と弟任せだった病院選びだったが、

初めて一緒にセカンドオピニオンに向かった。

 

 

 

 


ホテルのような明るいロビー。

キラキラ✨した雰囲気がすぐに気に入った!

ここでお願いしたい!と強く思って

診察室へ。

 

 

 

 

 

 

部長先生が画像を確認した後に

私を見て言った。

 

 

 

『大丈夫だよ。

抗がん剤がよく効いて

よくなるからね。』

 

 

 

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

先生の力強い言葉、

看護師さんの優しさに

救われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからは

もう怒涛の日々だったなぁ。

 


1週間後には入院して抗がん剤を受ける為に、

血液検査、尿検査から始まり、様々な検査、

PET CTまでのフルコース。

 

 

 

不思議に、

怖い、とか、不安が一切なく

 


ただただ

病院が決まった、

治療が受けられる、

 


という嬉しさで、

 


羽が生えたように

毎日フワフワ フワフワ嬉しかったのを

今でも鮮明に覚えている。

 

 

 

 


そして、

何故だか、

 


治療して元気になる姿しか想像出来ないくらい

 


治療に立ち向かえる自信がものすごくあった!!

 

 

 

 


あの日、

前を、上を向いて、

私は最初の一歩を

歩き出した🌅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◆Forward, Upward, Onward, Together

(前へ、上へ、先へ、共に)

私のお気に入りの言葉✨

(バハマ標語)

 

 

 

 

f:id:carllewico_yu221:20190410184539j:image

息子から贈られた花💐💕