子宮頸がんステージ4bからの復活!私の身体中の癌が消えるまでの奮闘記!

2017年4月に子宮頸がんステージ4bと告知を受けました。 そこから身体中の癌が消えた私の日常の努力をブログします!誰かのお役に立てたら嬉しいです! 大好きな、ファッション、色、花、食べること、音楽、断捨離、岡田健史くん、夏焼雅ちゃん、私の相棒のダックスフンド、支えになったブログの中の人々。など、自分の人生を彩るもの、こともブログります♪私の宝箱✨👉も見てください❤️https://room.rakuten.co.jp/hello_yu221/items

今日のこと。腫瘍マーカーSCCの値が。。

おはようございます。
今日はいい天気で気持ちいいですね😊





今日は3週間に1度の抗がん剤投与日。

投与前の
血液検査
尿検査を終え、

先程、主治医との診察でした。


相変わらず蛋白が+2。
でも、まだ問題なく投与できるとのこと。


そして、
前回の血液検査の結果で、
SCCの値が

また上昇↑。。。
(T_T)







1月の血液検査でも上がっていて
CT検査したばかり。
その時は異常なし。
前回の細胞診も異常なし。



なので、
次回の血液検査の結果を見て、

下がっていれば、そのまま抗がん剤
下がっていなければ、またCT検査だそうです。。



腫瘍マーカー
なんで上がったり下がったりするんでしょ〜💦



前回の腫瘍マーカーupは
全身の痛みがとにかく酷くて、
それが影響していたのが分かっていたけれど、

今回は。。。?



子供の受験の時の偏差値と同じで、
数値に
一喜一憂してはいけないのは
重々承知のすけです。


でも、、、
気になるなぁ。。。



しっかり野菜摂って
めかぶ海藻摂って
納豆食べて
バナナ食べて
人参ジュース飲んで

甘いもの減らして
油もの減らして
ストレス減らして



次回の検査に臨もう‼️

うん、そうしよう😊



ブログ村ランキングに参加しています♪
読んだらポチッとヨロシク<(_ _*)オネガイシマス
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村






私の宝箱✨
👇

良かったら見てください❤️