子宮頸がんステージ4bからの復活!私の身体中の癌が消えるまでの奮闘記!

2017年4月に子宮頸がんステージ4bと告知を受けました。 そこから身体中の癌が消えた私の日常の努力をブログします!誰かのお役に立てたら嬉しいです! 大好きな、ファッション、色、花、食べること、音楽、断捨離、岡田健史くん、夏焼雅ちゃん、私の相棒のダックスフンド、支えになったブログの中の人々。など、自分の人生を彩るもの、こともブログります♪私の宝箱✨👉も見てください❤️https://room.rakuten.co.jp/hello_yu221/items

身体中の腫瘍が、無くなった、と告げられた日(T-T)💓

計画通りの抗がん剤投与6回後の
petCT撮影に臨んだ私。


投与3回の時点で、
腹部、骨盤、左鎖骨の腫瘍は消え、
子宮頸部の腫瘍も半分になっていた
のが、
どうなったのか。。。







少しでも小さくなっているといいな〜、と
ドキドキしながら医師の診察を待ちました。


この、CT後の診察って、
本当に身体に毒、というか、
ドキドキしすぎて。。。


いつも病院へ向かう時は、
家を出るときに
トイレ掃除して、
自分で作った神棚にご挨拶してくるのですが、






診察室の外でも
どうかどうかお願いします🤲
と、
祈ります。


呼ばれたー‼️
ドキドキ💓


診察室を開けると
ニコニコ笑顔の先生!

椅子に座ると先生が画像を確認しながら




『全部無くなってますね〜😊』


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
涙。涙。。。




『先生、
そんなこと、あるんですね(T-T)‼️』

と私が言うと、
主治医は、

『その為に頑張ってきたんですよ😊』
と。


自分が病気であることも忘れて、
毎回病院には楽しく通っていたので、
すっかり忘れていました笑笑


1番に夫に報告!
色々な面で支えてもらった夫には
感謝の気持ちしかありません。

そして、
母、弟、妹、
心配してくれていた友人たち。

沢山の人に感謝の気持ちを伝えた日でした。


すると、
それ以上に沢山の温かい気持ちが返ってきて(T-T)✨


幸せな幸せな1日でした💕








ブログ村ランキングに参加しています♪
読んだらポチッとヨロシク<(_ _*)オネガイシマス
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村






私の宝箱✨
👇

良かったら、見てください❤️