子宮頸がんステージ4bからの復活!私の身体中の癌が消えるまでの奮闘記!

2017年4月に子宮頸がんステージ4bと告知を受けました。 そこから身体中の癌が消えた私の日常の努力をブログします!誰かのお役に立てたら嬉しいです! 大好きな、ファッション、色、花、食べること、音楽、断捨離、岡田健史くん、夏焼雅ちゃん、私の相棒のダックスフンド、支えになったブログの中の人々。など、自分の人生を彩るもの、こともブログります♪私の宝箱✨👉も見てください❤️https://room.rakuten.co.jp/hello_yu221/items

熱が出た‼️命の危機⁉️の中でも私が考えていたこととは。

身体の中の腫瘍が無くなり、
安心して冬を迎えることとなりました。


冬。
巷でインフルエンザが流行りだした頃、

気をつけて
気をつけて
気をつけていたのに、


ある朝
喉が痛いな、、、と思い
うがいをし、手洗いを徹底し、
身体を冷やさないように
シルクの腹巻して
靴下2枚履き
消化の良い身体が温まるスープを飲んだりして過ごしていました。



でも、
ぐんぐん熱が上がり。。。


主治医には、
免疫が低下しているから、
熱が出たら命に関わることもある。
すぐに病院に電話をしてください、
と言われていたので、
病院に電話をすると、

すぐ来れますか?
と言われます。

ただ今夕方。
でも、家から病院は遠いのです。





熱があって電車には乗れません。
1人では無理なので、今日は…

と伝えると、


では
近所の病院で○○という薬をもらい、様子を見て、
翌日下がらなければ来てください

と。





近所でもらった薬を飲み、
ベッドに潜り込み、
暗い部屋で熱が上がっていく恐怖を感じながら
私が考えていたことは



元気になって
先日デザインワークスで買った
ファーベストを着なきゃ‼️
だから頑張れ‼️
熱なんかに負けない‼️







ということでした笑笑

コレ
👇






もしかして、
このまま死ぬかもしれない…
との恐怖の中、
考えていたことが
洋服のこととは!!


私らしい笑笑




やっぱり私は、

ファッション、お洋服が大好きで、

病気と闘う中でも
自分のテンションを保つのに
ファッションが
ものすごく大きな役割を担っていたことは間違いありません。







この1年、
辛いこともあったかもしれないけれど、
私の気持ちを奮い立たせてくれていたのは
間違いなくファッション👚





ファッションには、
病気を支え、
病気を治してしまう力さえもあるのかも!?
と思うようになります。




それは私だけではなく、
他の人にも当てはまるのでは!?
と。





そこから、
ファッション、
そして以前から興味のあったカラーについて、
勉強してみたいなぁという気持ちが
ムクムクムクムク
沸いていくのでした。







ブログ村ランキングに参加しています♪
読んだらポチッとヨロシク<(_ _*)オネガイシマス
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村







私の宝箱✨
👇

良かったら見てください❤️