子宮頸がんステージ4bからの復活!私の身体中の癌が消えるまでの奮闘記!

2017年4月に子宮頸がんステージ4bと告知を受けました。 そこから身体中の癌が消えた私の日常の努力をブログします!誰かのお役に立てたら嬉しいです! 大好きな、ファッション、色、花、食べること、音楽、断捨離、岡田健史くん、夏焼雅ちゃん、私の相棒のダックスフンド、支えになったブログの中の人々。など、自分の人生を彩るもの、こともブログります♪私の宝箱✨👉も見てください❤️https://room.rakuten.co.jp/hello_yu221/items

腫瘍です。良性ではない、、、

ちょうど2年前

婦人科で
子宮頚がんが確認されました。


子宮の入り口に、
もやーっとした5cmくらいの大きな塊があって
触るとホロホロと崩れてきます。
血液検査の結果、
腫瘍マーカー3つのうち2つが高くて、
でもそういうことは良くあるから、
とにかく検査しましょう



CT.MRIを撮って


改めて名前を呼ばれて診察室に入ると


『腫瘍です。
良性だとウチで切れるんだけど、
紹介しますので、
出来るだけ早く
〇〇病院へ行って下さい。』


と、
若い女の先生が言いました。



腫瘍で、
良性でなくて、


、、、、
まさかね。
私が

がん

なんてね。



まだまだ信じられない
私でした。



紹介された病院では

内診で、


周りへの癒着もないし、
来月手術して取りましょうね。


と言われて
ゴールデンウィークに突入。


そんなゴールデンウィーク
息子に誘われて行った

スワンボート🚣‍♂️



今まで興味もなくて見過ごしていたもの
見る物全てがキラキラと輝きだして
切なくて涙が出て、


そんな2年前のゴールデンウィークでした。


今は、
生かされていることに感謝して
ゆっくり、のんびり、
楽しんでいます🕊✨


皆さまも、
どうぞ楽しいゴールデンウィーク
お過ごしください😊



ブログ村ランキングに参加しています♪
読んだらポチッとヨロシク<(_ _*)オネガイシマス
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村



私の宝箱✨
👇

良かったら見てください❤️